お知らせ

愛知銀行様の私募債【あいぎんSDGs私募債「あすなろ」】の発行を通じて行った寄付に対して名古屋港水族館で表彰されましたので、ご案内します。

今回の寄付を通して名古屋港水族館の生物の育成に使用されるようです。

式典の写真をご案内します。



左から名古屋港水族館 館長 栗田正徳様、弊社代表 服部勝行、愛知銀行当知支店長 鈴木泰敬様



名古屋港水族館 館長 栗田正徳様と。



今後も電気工事業を通じ積極的に社会に貢献できる企業を目指し努力してまいりますので、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


愛知銀行様の私募債【あいぎんSDGs私募債「あすなろ」】の発行を通じて行った寄付に対して、表彰盾を贈呈されました。



今後も電気工事業を通じ積極的に社会に貢献できる企業を目指し努力してまいりますので、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


愛知銀行様の私募債【あいぎんSDGs私募債「あすなろ」】の発行を通じて行った寄付に対して、名古屋港水族館様からお礼のお言葉をいただくとともにホームページ上で寄付先の企業として掲載されましたのでご案内いたします。



名古屋港水族館様に掲載されたホームページはこちら↓
リンクテキスト
これからも電気工事業を通じ積極的に社会に貢献できる企業を目指し努力してまいりますので、ご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。


謹啓

秋冷の折、皆様方におかれましては益々ご清栄のことと心よりお喜び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、令和5年12月28日木曜日~令和6年1月8日月曜日まで休業日とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
尚、令和6年1月9日火曜日から通常通り営業させていただきます。
皆様のますますのご健勝と貴社のご繁栄をお祈り申しあげます。

謹白


住宅用分電盤は性能・機能が年々進化してますが、時が経つにつれ機能は劣化します。(分電盤内の主幹漏電ブレーカーの更新推奨時期は「製造後13年」と言われています。)分電盤をチェックしてみましょう。



株式会社 さつき電気商会
営業時間:平日 9:00〜17:00
〒455-0801
名古屋市港区小碓1丁目79番地

お問い合わせ